> > 完走型ARTが魅力の『魔界城』が発表
ニュース
新機種発表
完走型ARTが魅力の『魔界城』が発表
岡崎産業

魔界城
岡崎産業より、100Gの完走型ARTが魅力の『魔界城』が発表された。

本機のボーナスは、3種類でいずれもBIG。青7揃いは純増約347枚。女の子絵柄揃いは純増約224枚。「女の子・女の子・サタン」揃いは純増約116枚となっている。これらのボーナス終了後は、必ず最大100Gのチャンスゾーンに移行する。

このチャンスゾーン中は、3択の12枚役をナビしてくれるのでベースが大幅にアップ。さらに特殊リプレイの確率も大幅に上がっているのがポイントとなっている。ここで、特殊リプレイが揃ったら100Gの完走型ARTに移行するぞ! なお、このチャンスゾーンは、100G消化の他にボーナス成立、サタン(1枚役)入賞でも終了してしまう。サタンを揃えてしまわないように注意しよう!

晴れて、特殊リプレイが成立すると、100Gの完走型ARTに突入する。なお、この特殊リプレイは、低い確率ではあるが通常時にも抽選されている。もちろん、通常時に特殊リプレイが成立しても、ARTに突入してくれるぞ。

このART中はリプレイ確率が大幅にアップするだけではなく、3択の12枚役も完全ナビしてくれるので、1Gあたり約1枚のコインを増やすことが可能。途中でボーナスが成立しても揃えなければ継続してくれる完走型となっているので、最後まで引っ張るようにしよう!

80年代のファミコンを思い起こさせるキュートな演出も魅力の『魔界城』。導入は12月1日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:魔界城
このニュースの関連URL:岡崎産業




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る