> > 4号機で大ヒットを飛ばしたあの機種の後継機『イミソーレ2』がエマより登場!
ニュース
新機種発表
4号機で大ヒットを飛ばしたあの機種の後継機『イミソーレ2』がエマより登場!
エマ

イミソーレ2
10月23日、浅草ビューホテルにてエマの新機種発表会が催された。機種名は『イミソーレ2』。4号機で大ヒットを飛ばした同名の機種の後継機ということ、そして有名雑誌ライターなどによる催し物などもあり、会場内は大いに盛り上がった。

発表された本機『イミソーレ2』には「ゴールデンビスカス」「バイオレットビスカス」「プレミアムビスカス」と全部で3種類のパネルが存在し、ゲーム性が若干異なる仕様となっている。

そのゲーム性は大きく分けて2種類存在し、ゴールデンとバイオレットは「バーニングエディション」と呼ばれる次回BIGまで継続タイプのRTを搭載した仕様、プレミアムは純粋にボーナスだけでコインを増やす仕様。さらにバーニングエディションには25パイと30パイの両方が用意されているためどんなホール・客層にも対応できるという気配りが嬉しいところだ。

デカビスカス絵柄だけでなくクラッシュリーチをも見事に継承し、打ち気をそそること間違いナシの本機『イミソーレ2』。さらに本体価格もかなりの低価格を実現することができたということもあって、全国各地のホールへの導入が見込まれそうだ。待望のホール導入は12月1日。「叩き」好きのプレイヤーは、首を長くして待ち望んで頂きたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:イミソーレ2
このニュースの関連URL:エマ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る