> > エレコの新機種『スロット 代紋 TAKE2』 12月22日導入開始!
ニュース
新機種発表
エレコの新機種『スロット 代紋 TAKE2』 12月22日導入開始!
エレコ

スロット 代紋 TAKE2
先行導入店でのテスト導入を経て全国発売が待ち望まれていたエレコの『代紋(エンブレム)TAKE2』だが、その正式発売が12月22日に決定し、全国のホールに導入が開始される運びとなった。

本機は講談社系週刊誌「ヤングマガジン」で連載されていた、20代後半から30代後半までの男性読者に多く指示されていた漫画とのタイアップ機種。指示年齢層から考えてもホール導入時に高稼働が期待されるが、そのゲーム性の豊かさから本作品の読者ではない打ち手にも楽しめるマシンとなっている。

中でも注目すべき機能がRT機能である「極ロード」。最大2100ゲーム継続とパワー満点のこのRT機能はチャンスゾーンである「TAKE2ゾーン」を経由しての突入となるのだが、そのチャンスゾーンはボーナス直後だけでなく通常時からも突発的に突入する可能性があるという。打ち手を飽きさせないことに重きを置いた、長く稼働しやすいタイプのマシンに仕上がっていると言えよう。

最高設定の機械割は115%。先行導入店ではその機械割の威力を見せ付ける出玉も記録しているという本機『代紋TAKE2』。待望の全国導入日12月22日を原作を読みながら待ちわびて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:スロット 代紋 TAKE2
このニュースの関連URL:エレコ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る