> > あのお馴染みのカエルキャラクター「ケロット」の名がスロットに!
ニュース
新機種発表
あのお馴染みのカエルキャラクター「ケロット」の名がスロットに!
山佐

ケロット
ニューパルサーシリーズをはじめとする数々のタイトルでプレイヤーに親しまれてきたお馴染みのカエルキャラクター「ケロット」。しかしながら、これまで彼の名を冠したパチスロ機は山佐から登場することはなかった。
これは、それほど彼の名が山佐にとって大事にされ続けてきたということの証。すなわち今回登場する『ケロット』には、プレイヤーの期待を裏切らないゲーム性が詰め込まれていると言うことの証でもある。

誰もの打ち気をそそるこのマシンの基本仕様は、多くのプレイヤーを楽しませるためにと、純粋にボーナスのみでコインを増やすタイプ……俗に言う「Aタイプ」で設計されている。
335枚獲得可能なBIGと、104枚の獲得となるCB。ボーナス確率も極限まで高めに設定されているため、これまで山佐のAタイプの課題の一つとも言えた出玉率に対しても、プレイヤーの期待に応える仕様といえよう。

そして、カエルシリーズの最大の醍醐味である出目演出に関しても抜かりなし。さらに液晶演出&同時当選役を搭載することで、リールと出目の絶妙なバランスを楽しむことが出来るため、飽きのこないゲーム性に仕上がっている。

昨年はART搭載機でパチスロ界を席巻したといっても過言ではない山佐が、2009年度の第1弾としてAタイプマシンで攻めてきた。これは山佐が「今年一年はこの手のタイプで業界を引っ張っていく」という意気込みの現れか……果たして!? ホール登場は1月26日、まずはこの『ケロット』のホールでの動きに注目だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ケロット
このニュースの関連URL:山佐




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る