> > MAXバトル最終章『CRドラゴンゲート』が高尾よりデビュー!
ニュース
新機種発表
MAXバトル最終章『CRドラゴンゲート』が高尾よりデビュー!
高尾

CRドラゴンゲート
いち早く、バトルスペックを世に送り出している高尾より、MAXバトル最終章として、新機種がデビューした。その名も『CRドラゴンゲートZF』。

約1/400の確率で、80%の継続率も破壊力があるが、出玉ありはすべて15Rという大量出玉が特徴だ。さらに、いったんバトルに入ると9割は15R当たりになるという破格のスペックとなっている。

また、高確率(潜伏)状態か通常状態かは、液晶演出で判断するしかないような仕組みをとっているため、ゲーム中は高確率か否かプレイヤーの期待が常にふくらむようになっている。

モチーフになっているドラゴンゲートは、同社のオリジナルキャラで赤龍、黒龍という二人のキャラの激突がテーマになっている。予告やリーチアクションなどは打ち込むほどに深みがまして、楽しめるようになっている。

全国のホール登場は、2月23日の予定。マックスバトルタイプの機種は、今後市場に出にくくなるのでこれを機会にアツい勝負をしてみたらいかがだろう。

このニュースの関連URL:機種図鑑: CRドラゴンゲート
このニュースの関連URL:高尾




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る