> > 特撮ヒーローの「宇宙刑事ギャバン」がスロットに!
ニュース
新機種発表
特撮ヒーローの「宇宙刑事ギャバン」がスロットに!
銀座

宇宙刑事ギャバン
銀座から新機種『宇宙刑事ギャバン』が発表され、本機の販売を手がけるフィールズのショールームにて展示が行われている。

1982年に登場したこのギャバンは特撮ヒーローものとしては異例の視聴率を誇ったわけだが、その当時子供だった層が今現在パチスロを楽しむ中年層とマッチしているため、タイアップものとしては非常に魅力的。

さらに、1ゲームあたり1.2枚の増加が見込める押し順型ART機能を搭載しているということもあって、若い層にも受け入れられるゲーム性を持ち合わせている点も抜群のセールスポイントとなっている。

このARTはループ率による管理とナビ回数による管理のダブルシステムになっているということで、ART機としての完成度は非常に高く、ボーナス中やART中など、至る所でループ率の昇格やナビ個数をゲットできるチャンスが待ちかまえているので飽きることなくプレイできるのが嬉しい。さらに目押し要らずの押し順タイプとなっているため、どんなプレイ層でも安心して打つことが出来る仕様だ。

ホール登場は2月23日から。新生ART機能搭載の銀座渾身の新作『宇宙刑事ギャバン』の登場に期待して欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑: 宇宙刑事ギャバン
このニュースの関連URL:銀座




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る