> > オーイズミより破壊力満点のARTマシン『ダッシュ勝平』が発表
ニュース
新機種発表
オーイズミより破壊力満点のARTマシン『ダッシュ勝平』が発表
オーイズミ

ダッシュ勝平
オーイズミから破壊力満点のARTマシン『ダッシュ勝平』が発表され、1月28日、上野オリンピアショールームにて展示会が開かれた。現在のホールが最も望むタイプのスペックを有する台ということもあり、多くのホール関係者が詰めかけその新機種の出来栄えを堪能していた。

本機はオーイズミ・オリンピアの両社共同開発ということもあり、システム的にはあの『南国育ち』に近いものとなっていて、基本的には押し順に従うだけでARTに突入することが出来るという目押し要らずのマシン。一つある大きな違いは、ループ率を参照する南国とは異なり本機は「ボーナス中にナビ回数をゲットする」タイプのART機だということ。これにより若干長くなりがちなボーナス中に楽しみを与えてくれているのだ。

さらに1ゲームあたり1.3枚という獲得が見込めるARTを搭載しているにもかかわらず、ボーナス確率は1/220〜1/165とかなり高め。大ハマリによってプレイヤーを飽きさせることが少ないため、実にホールにとっては使いやすい、打ち手にとっては安心してプレイできるスペックであるといえるだろう。

気になるホール導入は2月23日。原作ファンの方もそうでない方も、是非一度ご賞味いただきたい一台である。

このニュースの関連URL:機種図鑑: ダッシュ勝平
このニュースの関連URL:オーイズミ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る