> > 史上最高峰の瞬発力ARTを搭載! IGTジャパンより『エアマスター』登場
ニュース
新機種発表
史上最高峰の瞬発力ARTを搭載! IGTジャパンより『エアマスター』登場
IGTジャパン

エアマスター
1ゲームあたり「+2.1枚」の期待増加枚数が見込めるという史上最高峰の瞬発力ARTを搭載した『エアマスター』がIGTより発表された。その驚くべき内部仕様を一目見ようと、発表会場である上野ラベルオーラムにはたくさんの関係者が詰めかけ賑わいを見せた。

本機はARTのスペックを特化させるため、BIGやREG、CBなどといったボーナスを一切排除。RT、ART機能のみで構成されている。1セットあたり30ゲーム継続のこのART、さらに突入時のループ率は破格の数値となっており、なんと最大95%の確率でループするというのだ。この95%ループ突入のカギはスペシャルリプレイと銘打たれた「赤7揃い」に隠されており、成立時にはロングフリーズ演出が発生……と、プレイヤーの打ち気をそそるシステムもなかなかのもの。多くのプレイヤーを虜にすることは間違いないだろう。

通常時に一定のルールを守ってプレイしていれば誰にでもその破壊力を体感することが出来るため、パチスロコーナーの稼働アップに繋がることは必至。今冬期待の新台の一つになることは間違いない。
ホール登場は2月16日ともう間近。登場を待ちわびて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑: エアマスター
このニュースの関連URL:IGTジャパン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る