> > SANYOよりRPGゲームの金字塔「天外魔境」がパチンコ台でデビュー!
ニュース
新機種発表
SANYOよりRPGゲームの金字塔「天外魔境」がパチンコ台でデビュー!
三洋物産

CR天外魔境卍MARU
「天外魔境」と言えば、RPGゲームの大ヒット作品。1989年に発売されるやいなやゲームファンの熱狂的な支持を得て、その後トータルで200万本を売り上げるという伝説的ヒットゲームとなった。

このシリーズが、三洋物産からパチンコ台に変身を遂げてデビューした。登場するキャラや設定はゲームの原作に極めて忠実に作られており、往年のファンなら涙ものになるはず。

予告やリーチでは「火の一族」の力が爆発し、燃え上がるほどに大当たりへの期待感が高まっていく。さらに大当たりして「暗黒ランモード」に突入すれば、宿敵暗黒ランとの壮絶なバトルが堪能できる。

  その確変継続率はなんと70%(2R確変含む)にもおよび、バトルに勝利し続ければ圧倒的な出玉を得ることも可能だ。

主人公の卍丸や絹などが縦横無尽に活躍するゲーム演出は、さすがにRPGの大ヒット作品が元になっているだけに、臨場感と迫力にあふれている。

また、パチンコ台でしか聞けない『CR天外魔境卍MARU』オリジナルソング「時代を駆ける」が流れるという憎い演出もあり、往年のファンなら絶対に打ってみたくなることは請け合いだ。

全国のホールデビューは2月23日の予定。ゲームを知らなくても十分に楽しめる仕様になっているため、ホールで見かけたら是非一度は打ってほしい機種なのだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑: CR天外魔境卍MARU
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る