> > 昭和の良き時代を表現した『CR八代亜紀 心の故郷 帰りませんか』が発表に!
ニュース
新機種発表
昭和の良き時代を表現した『CR八代亜紀 心の故郷 帰りませんか』が発表に!
タイヨーエレック

CR八代亜紀 心の故郷 帰りませんか
パチンコ・パチスロメーカーのタイヨーエレックより、大ヒット機種『CR八代亜紀』のシリーズ最新パチンコ機が発表となった。本機のコンセプトは「二面性」で、ノスタルジーを感じる「昭和劇場」と「斬新さ」「意外性」を持ち合わせた奥深い機械性能が特徴となっている。

プレス発表会では、会の冒頭で佐藤英理子社長より挨拶が行われ、「単なる和物パチンコ機という位置づけではなく、新たな挑戦の機種である」との意気込みに加え、“心の故郷 帰りませんか”と銘打たれたサブタイトルが示す通り、「パチンコという遊技機を通じて昭和の古き良き時代を感じてもらいたい」とのコンセプトが説明された。

さらに、スペシャルゲストとして八代亜紀さんご本人が登場。本機に搭載された多数のヒット曲の紹介を行った後に、「島唄」を熱唱。さらには、佐藤社長とのデュエットまで実現し、会場が大盛況に包まれるなかで発表会は幕を閉じた。

懐かしさと斬新さを併せ持つ本機のホール導入は3月23日より順次開始とのこと。妖艶溢れる歌声を耳にできる日を期待して待とう!

このニュースの関連URL:機種図鑑: CR八代亜紀 心の故郷 帰りませんか
このニュースの関連URL:タイヨーエレック



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る