> > パチスロから広がる無限の可能性! Sammyが放つ新機能「マイスロ」とは?
ニュース
新機種発表
パチスロから広がる無限の可能性! Sammyが放つ新機能「マイスロ」とは?
サミー

OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)にラジオ、フィギュア・グッズ販売まで、様々なメディアミックス展開で話題を呼んでいるSammyの新機種『快盗天使ツインエンジェル2』だが、本機には萌え要素以外にも新たな新システムが搭載されている。

「マイスロ」と名付けられた本システムは、筐体液晶上に表示されるQRコードから携帯サイトにアクセスし会員登録を行うことで、一般ユーザーとは異なる様々な特典を受けることが出来るというもの。
実機を遊技する際にパスワード入力を行うことで、会員限定となる「キュンキュンメーター」が液晶上に表示され、大当たりやミッション完遂を経てゲットしたポイントに応じて次のような特典を楽しめる。

・ボーナス終了後に表示される萌え画像+120枚!
・ボーナス中のサウンドカスタム機能
・会員限定演出
・実戦データの履歴管理機能(携帯電話)
・着ボイスダウンロード(携帯電話)
・壁紙コレクション(携帯電話) etc...

パチスロの本質的な楽しみは勿論のこと、それを彩る萌え要素においても「やりこみ要素」が満点というわけだ。

また、これら「機種」に関連した特典・機能のみならず、マイスロ会員同士による携帯電話を通じたコミュニケーションツールとしても活用でき、プロフィールの公開や「スロ友」の登録など、SNS的な機能も併せ持っている点がポイントだ。

これまでも、携帯電話を使用した様々なサービス提供の試みは行われてきたが、今回発表された「マイスロ」ではコミュニケーション機能を強化することでさらに進化を遂げた形でのサービスリリースとなる。

マイスロ搭載の期待の新機種『快盗天使ツインエンジェル2』のホール導入は3月30日を予定しているが、それに先駆けて先行登録を以下のQRコード先にて受付中。
先行特典として限定壁紙も提供中なので、スロファン・アニメファンの皆様、登録はお早めに!


※先行登録は2009年3月下旬までを予定しております。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

このニュースの関連URL:機種図鑑: 快盗天使ツインエンジェル2
このニュースの関連URL:サミー



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る