> > あの『楽シーサー』がもっと楽しくなって帰ってきた! SANKYOより『もっと楽シーサー』登場
ニュース
新機種発表
あの『楽シーサー』がもっと楽しくなって帰ってきた! SANKYOより『もっと楽シーサー』登場
SANKYO

もっと楽シーサー
巨大役モノと爆音轟くボーナス告知で世のスロッター達を虜にした『楽シーサー』の後継機が満を持して登場。その名も『もっと楽シーサー』。3月初旬の報解禁を皮切りに、多くのメディアからの取材依頼が届いているようだ。

名は体を表す……と言うように、「もっと」と銘打たれた本機は、もちろん前作『楽シーサー』のパワーアップバージョン。リール配列やゲーム性は基本的に前作と同様だが、告知パターンが大幅に増加されており、ただ「シーサーが鳴けばいい」といった楽シーサーでの常識を、一気に覆す仕様になっている。

さらにそれに加え、大幅なスペックアップも魅力の一つ。設定6の合成確率はなんと破格の1/111、さらに機械割もAタイプマシンでは類を見ない115.5%という数値を誇っているため、あらゆる幅の年齢層に指示されること必至だ。もちろんホール側から見ても出し抜きしやすいスペックとなっているため、今作でのウリの一つでもある「3年間使えるスペック」を十二分に再現できていると思われる。

また、通常の25パイバージョンの他に、演出・スペックの異なる30パイバージョンも同時発売される予定だ。
全国のホールに巨大シーサーのレーザーから放たれる爆音告知が轟く日は5月7日。いち早く情報を知りたい人は、メーカーホームページもチェックしてみよう!!

このニュースの関連URL:機種図鑑: もっと楽シーサー
このニュースの関連URL:SANKYO




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る