> > マリンちゃんが巫女に!? TVアニメ「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」の詳細が明らかに!
ニュース
新機種発表
マリンちゃんが巫女に!? TVアニメ「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」の詳細が明らかに!
三洋物産

今やホールの看板キャラクターにまで成長した海物語シリーズのマリンちゃんが、パチンコ機を飛び出してアニメの世界に進出する。

3月18日〜3月21日の期間、東京ビッグサイトにて開催された「東京国際アニメフェア2009」松竹ブースにおいて、海物語シリーズのスピンオフTVアニメ「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」の展示が行われた。

本作は、海の世界に住む海人・マリンと妹のウリン、そして空の世界(地上)で暮らす女子高生・夏音(かのん)の3人が、それぞれに秘められた力で「海の巫女・空の巫女」へと身を変え、世界を覆い尽くす「闇」との戦いに挑むという「魔法巫女ファンタジー」だ。
ストーリーは完全オリジナルであるものの、パチンコファンには馴染みの深い「魚群演出」が巫女変身時に登場するなど、その世界観をはじめ随所に「海物語」らしさが盛り込まれる内容となっている。もちろん、鉄板キャラのサムも登場するぞ!

アニメファンならずとも気になる放映開始日は、今年の夏を予定とのこと。
パチンコ機発のキャラクターが繰り広げるもう一つの「海物語」をお見逃し無く!

このニュースの関連URL:機種図鑑: CR大海物語スペシャル
このニュースの関連URL:三洋物産



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る