> > コンセプトは「ファンタジー萌え」!? KPEより新機種『プリティ戦記』発表!
ニュース
新機種発表
コンセプトは「ファンタジー萌え」!? KPEより新機種『プリティ戦記』発表!
KPE

プリティ戦記
今春、多数の機種を輩出するKPEが『国際サラリーマンとおるくん』と同時に『プリティ戦記』を、都内上野ショールームにて展示発表した。

本機のコンセプトは「ファンタジー萌え」。RPG風液晶演出にて3人の美女達が死闘を繰り広げる世界観は、若年〜中年世代へをターゲットに絞ったと思われる出来栄えになっており、突発的チャンスゾーンを搭載したゲーム性もまた、4号機時代に前兆などのアツさを知る年代を虜にする要素として一役買っている。

また、獲得枚数が多くRT突入率が50%の赤7BIG、獲得枚数は控えめだがRT突入率は70%と極めて高い青7……など、各ボーナスに特徴を持たせることによって生み出される多彩な出玉の波も魅力の一つ。練り込まれたゲーム性を有するこのマシン……ホールからもプレイヤーからも関心を集めること請け合いのマシンであろう。

ホールトップ導入は4月20日。ゴールデンウィーク戦線に名乗りを上げる数多くのパチスロ機の中でも、特に注目したい一台である。

このニュースの関連URL:機種図鑑: プリティ戦記
このニュースの関連URL:KPE




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る