> > 『2027』の血を引き継ぐ新機種!? 『タイムリミット』登場
ニュース
新機種発表
『2027』の血を引き継ぐ新機種!? 『タイムリミット』登場
JPS

タイムリミット
『2027』、『2027X』の大ヒットでパチスロ界におけるARTというジャンルを席巻するJPSから新機種が登場。その名も『タイムリミット』。

本機は前述した『2027』の血を濃く引き継いだ仕様になっており、REG成立後のRTにおけるナビ発生でのARTがメイン。ただしその内部システムは大きな進化を遂げており、前作にはなかったAT機能の搭載など、プレイヤーを盛り上げてくれるポイントが随所に追加されている。もちろんロングARTのきっかけであるスペシャルリプレイ「赤7揃い」もシッカリ存在するぞ。

そして内部システムだけでなく液晶演出やキャラクター面でも大きく進化。『2027』では若干淡泊だった演出面だが、本作ではいくつかのステージが設けられているなどバラエティーに富んでいる点も好印象だ。今回も前作を凌ぐより「深い」演出パターンに期待できると言えよう。

赤7揃いによる超ロング継続がプレイヤーの心を擽る『タイムリミット』。待望のホール導入は5月6日とのことなので、首を長くして待て!

このニュースの関連URL:機種図鑑: タイムリミット
このニュースの関連URL:JPS




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る