> > IGTジャパンより新機種『さすがの猿飛』発表!
ニュース
新機種発表
IGTジャパンより新機種『さすがの猿飛』発表!
IGTジャパン

さすがの猿飛
前作『エアマスター』にてARTのいうジャンルでもその開発力を見せつけたIGTが、新機種『さすがの猿飛』を発表。浅草ビューホテルにて、お披露目会が行われ、多くの関係者が詰めかけた。

本機は「神風RUSH」という名を冠したARTが魅力のマシン。1ゲームあたりの純増1枚、さらにナビストックの有無によって大きな連チャンにも期待できるという破壊力がウリとなっているが、本機の持つ大きな特徴として挙げられるのが「そのARTの波を自分で演出できる」という部分にある。

というのも、ART中のパンク役であるナビを獲得するタイミングはほぼBIG中にあるのだが、このBIG中のナビ獲得率、そして獲得時のナビ個数振り分けを自分で選択することが可能なのである。バランス重視なら本機の主人公キャラでもある「肉丸BIG」、ARTの突入を楽しみたい人はヒロインキャラである「魔子BIG」、そして一発逆転の爆発力に賭けたいという人は「忍豚BIG」……と選べるキャラは3種類。ART中もこれらのキャラによる演出がそれぞれ別に用意されているため、色んな出玉展開に期待したい打ち手だけでなく、原作のファンも喜ばせてくれること請け合いだ。

ARTマシンにはもはや必須要素ともなった「BIG中のボーナス図柄揃い」も用意。今春のホールを大いに賑わせてくれそうな本機の登場は4月20日とのことだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑: さすがの猿飛
このニュースの関連URL:IGTジャパン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る