> > パイオニアより新機種『スーパーアロハ』デビュー
ニュース
新機種発表
パイオニアより新機種『スーパーアロハ』デビュー
パイオニア

スーパーアロハ
完全告知機というジャンルで全国のホール、多くの打ち手から圧倒的な支持を得るパイオニアが、新機種『スーパーアロハ』を発表。都内上野のショールームで展示試打会が催された。常に安定した稼働が見込めるハイビスカスシリーズということもあり、多くのホール関係者が詰めかけ、新生ハイビスカスマシンのプレイに興じていた。

本機はこれまでパイオニアが輩出してきた多くの告知マシンからは若干スタイルの異なる作りになっており、告知のパターンなどの豊富さだけでなく「ボーナスの当たり方」にも内容をシッカリと詰め込んだマシン。というのも成立するボーナスの6割以上が「小役との同時当選」になってるため、チェリーやリプレイの出現、そしてそれらを取りこぼした場合やリーチ目として出現する「アロハ目」など、リールにも注目しつつ打つことができるのである。

告知系マシンで癒されたいという打ち手、そして癒されながらも深いゲーム性と出目に一喜一憂したいという打ち手を満足させること間違いなしのこの『スーパーアロハ』。ホール導入は5月11日となっているので、導入された暁には是非しっかりと打ち込んでみていただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑: スーパーアロハ
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る