> > 原作ファンだけでなく数多の打ち手を虜に!? 藤商事より『COBRA -THE SLOT-』発表!
ニュース
新機種発表
原作ファンだけでなく数多の打ち手を虜に!? 藤商事より『COBRA -THE SLOT-』発表!
藤商事

COBRA -THE SLOT-
4月1日、上野藤商事ショールームにて、新機種『COBRA -THE SLOT-』の発表試打会が催され、会場には開始時間から多くのホール関係者、取材陣が詰めかけた。

寺沢武一氏原作の「コブラ」は1978年から6年間、週刊少年ジャンプにて連載され、その後もシリーズは継続。現在も新作を待ちわびるファンが多い中、今回海賊コブラが登場した先はなんとパチスロだった。本機はとにかく原作を忠実に再現した液晶演出をウリとしており、特にストーリーの進行具合によって継続か否かが決まるARTのシステムは業界初の試み。
さらに成立すれば次回ボーナスまで継続するARTが確定するスーパーBIGや、BIG中のART突入システムなど、現行のパチスロに求められる要素も全て詰め込まれているため、原作ファンだけでなく数多の打ち手を虜にすること請け合いである。

コブラのサイコガンが打ち手の心を撃ち抜く日は5月下旬を予定とのこと。原作を読み返しつつ、ホール導入を待ちわびて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑: COBRA -THE SLOT-
このニュースの関連URL:藤商事




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る