> > アリストクラートより新機種『ゲットザランカー』発表!
ニュース
新機種発表
アリストクラートより新機種『ゲットザランカー』発表!
アリストクラートテクノロジーズ

ゲット ザ ランカー
アリストクラートが新機種『ゲットザランカー』を発表し、4月14日、六本木ラフォーレミュージアムにて展示発表会が催された。数多くの秀逸なART機を常に輩出し続け、ホールからもプレイヤーからも高い支持を得ているメーカーということもあり、会場には多くの関係者が詰め寄せた。

本機は同社初となる全面液晶タイプのマシン。「エキサイトビジョン」と呼ばれる15.4インチの巨大液晶画面にて、釣りを題材にした液晶演出がド派手に展開される。「無類の釣り好き」の開発者が手がけたと言うこともあり、その臨場感は満点。釣り好きのプレイヤーはモチロンのことそうでない打ち手も、手に汗握るプレイに興じることができるであろう。

そんな魅力満点の液晶演出で本編の主人公が釣り上げるのは、ボーナス&ART。もはやアリストのお家芸とも言えるART遺伝子は本機にもシッカリと組み込まれており、本機のART機能「アラグイチャンス」は、「いついかなる場面からでもARTゲーム数の上乗せに期待できる」……という、これまでにはなかったタイプのマシンに仕上がっているのだ。

登場が楽しみな本機は6月8日にホール導入予定。心して待つべし!

このニュースの関連URL:機種図鑑: ゲット ザ ランカー
このニュースの関連URL:アリストクラートテクノロジーズ



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る