> > 待望の「ドンシリーズ」第3弾が登場!
ニュース
新機種発表
待望の「ドンシリーズ」第3弾が登場!
エレコ

緑ドン
パチスロ界のアイドル「ドンちゃん」が誕生11周年を迎えた今年、ホールで依然活躍中の兄弟『青ドン』『赤ドン』に引き続き、三男坊である『緑ドン』がいよいよ登場する運びとなった。

新筐体「マスカレード」に身をまとった今作『緑ドン』は、シリーズ初のワイドリールタイプ。これまでの小さめのリールよりも遙かに視認性が高くなったこのメインリールでは、前作『ドンちゃん2』でも好評だった多彩な出目演出が展開される。さらにさらにもちろん液晶演出面でも抜かりはなく、リール周りの前面液晶の他にリール上部にミニ液晶画面も搭載するというゼイタクっぷり……と、ドンちゃん記念イヤーを飾るに相応しい出来栄えとなっているのだ。

そして肝心のゲーム性についてだが、本機『緑ドン』は今流行のARTタイプ。1ゲームあたりの純増1.3枚、最高95%ループのART「万里遊戯」が、スピード感溢れる出玉展開を見せてくれる。

視覚、聴覚、そして出玉感覚、全てを満たしてくれる新生ドンちゃんの登場は5月25日。新装初日に長蛇の列ができること間違いなしの、注目の一台である。

このニュースの関連URL:機種図鑑: 緑ドン
このニュースの関連URL:エレコ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る