> > 不朽の名作「ベルサイユのばら」が再びパチンコ機に!
ニュース
新機種発表
不朽の名作「ベルサイユのばら」が再びパチンコ機に!
aaa

CRベルサイユのばらIII薔薇は美しく散る
パチンコメーカーのaaa(エース・アクティブ・アミューズメント)より、期待のパチンコ新機種が発表された。
あの人気シリーズ「ベルサイユのばら」の第3弾パチンコ機である。本機は「ドラマチックパチンコ」をコンセプトに持ち、多くのユーザーの声を反映したゲーム性に仕上げている点が特徴的。特に、女性客層の支持を得られるものと期待も高まっている。

発表会では、会に先立ち、同メーカーの営業本部・本部長の金秀一氏より挨拶が行われた。特に「前作・前々作の意見を十分に取り入れたゲーム性に注目して欲しい」と説明。また、業界全体が売上の低迷が継続する中で、同機を通じて新たな女性客ファンの獲得に向けて尽力したい、との豊富も語られた。

その後、営業企画室、AM企画担当の河田祐次課長より機種の説明が行われた。ファンの声を聞いて作り上げた演出の見所やTVやWEBなどの新たなメディア戦略にも力を入れていくとのことだ。

本機は盤面中央にある「ローズストーム」を中心とした可動役モノの数々と原作の世界観を忠実に再現したドラマティックなストーリー展開が魅力の一つ。シリーズ機では定番となっている「ベルばらリーチ」や全回転リーチなど多くのファンを魅了するものと思われる。

全国のホールへは、6月上旬頃より順次導入される予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑: CRベルサイユのばらIII薔薇は美しく散る
このニュースの関連URL:aaa




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る