> > メインリールが逆回転! 『琉球浪漫-30』が導入開始!
ニュース
新機種発表
メインリールが逆回転! 『琉球浪漫-30』が導入開始!
タイヨー

琉球浪漫
一風変わった新機種『琉球浪漫』の導入が開始されている。一風変わっていると言っても、完全告知タイプとなっており、初心者でも安心して打てる仕様なのでご安心あれ。

ボーナスは2種類。赤7揃いは純増312枚のBIGで「赤7・赤7・花」揃いは純増130枚のチャレンジボーナスとなっている。一風変わっっているのは、その告知方法だ。

筐体上部にある巨大ハイビスカスが光る告知だけでなく、先告知機能としてバウンドスタートしたり、さらにはメインリールが逆回転してしまう衝撃のフリーズ演出をも搭載しているのだ。ベートーベンの第九が流れる中で発生する逆回転フリーズの感動は言葉では説明しがたいものがあり……。1時間に1回くらいは発生するとのことなので、是非とも設置店を探してご覧になっていただきたい。

現在のところは、まだ30Φ(沖スロ仕様)のみの導入となっているが、6月からは25Φ仕様も導入開始。こちらも中身は同じなので、近くに沖スロ設定店がない人も楽しみに待とう!

このニュースの関連URL:機種図鑑: 琉球浪漫
このニュースの関連URL:タイヨー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る