> > 『レキオ』の正統後継機『レキオ2-30』発表! 山佐より
ニュース
新機種発表
『レキオ』の正統後継機『レキオ2-30』発表! 山佐より
山佐

レキオ2-30
4号機時代に沖スロコーナーにて絶大なる支持を得ていた『レキオ』の正統後継機が山佐から発表された。その名も『レキオ2-30』だ。

先代でも好評だった「レバーON時の先告知」はもちろん今作でも健在で、「ボフッ」という効果音と共にリールが全消灯するその衝撃は、いつ体験しても味わい深く、告知好きのプレイヤーの気持ちを掴んで離さないこと必至だ。BGMの音量はそのままに告知音だけ大きく調整できるというボリューム調整も搭載しているということも、ホール・打ち手、両者にとって嬉しい一面であるといえよう。

また、リプレイをボーナスとの同時当選役に設けることで、毎ゲームの楽しみ方に幅が持たされていることも本機の特徴の一つ。リプレイ揃いの形には、ボーナスの期待度激高のものも存在するので、告知だけでなくリールにも深みが増しているぞ。

夏といえばやっぱり沖スロ。まだまだ機種数の少ない沖スロコーナーを間違いなく盛り上げてくれる本機の登場は5月25日とのこと。首を長くして待ちわびて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑: レキオ2-30
このニュースの関連URL:山佐




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る