> > 北電子より、あの「Bon Jovi(ボンジョビ)」がパチスロになって登場!
ニュース
新機種発表
北電子より、あの「Bon Jovi(ボンジョビ)」がパチスロになって登場!
北電子

BON JOVI
1984年のデビュー以来、世界中を熱狂させ続けているカリスマロックバンド「Bon Jovi(ボンジョビ)」がパチスロになって登場する!

ボーナスのみでコインを増やしていくオーソドックスなタイプなので、初心者も安心して打てる内容といえよう。そのボーナスは3種類。赤7揃いと青7揃いはBIGで純増は約307枚。BAR揃いはチャレンジボーナスで純増は最大で117枚となっている。BIG中は、なんといっても「Bon Jovi」の楽曲に注目だろう。BIGを揃えた際に……

○Have A Nice Day
○Runaway
○Livin'On A Prayer
○It's My Life
○You Give Love A Bad Name

この5曲の中から好きなものを選択することが可能。また、ボーナス終了後はアンコールステージ(出玉を増やすRTなどではない)に移行し、ここでBIGを引くと……

○Welcome To Wherever You Are
○Have A Nice Day

のライブ映像が流れるぞ! 曲名だけではピンと来ない人もいるだろうが、おそらくほとんどは聴いたことがあるだろう名曲揃い。また、通常ゲーム中も随所にニヤッとさせるサウンドが鳴り響いてくれる。

その通常ゲーム中だが、ボーナスと同時当選する可能性のある小役は、期待度が高い順に「特殊リプレイ>チェリー>スイカ」となっている。特殊リプレイが揃った後は、5G間のショートRTに突入して期待感を煽ってくれる。なお、リール窓枠左下には告知ランプが搭載されているが、ジャグラーシリーズと違って完全告知ではないので注意。ヤメる際はボーナスを直接狙うなりして対処しよう。

パチスロとかけて「Bon Jovi」ととく。その心は……どちらもホールで熱狂するでしょう。そんな『BON JOVI』の導入は6月8日を予定だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑: BON JOVI
このニュースの関連URL:北電子




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る