> > 初心者も安心の完全告知機『エマニエル』が発表!
ニュース
新機種発表
初心者も安心の完全告知機『エマニエル』が発表!
マツヤ商会

パチスロエマニエル〜夜蝶Ver.〜
マツヤ商会から発表された『エマニエル』は、完全告知タイプ+ボーナスのみでコインを増やすシステムなので、初心者も安心。それでいて、ハッとさせる設定推測要素も盛り込まれた機種となっている。ちなみに、このタイトルは、往年の大ヒット映画「エマニエル夫人」より。液晶演出はないシンプルな告知がウリとなっているが、ボーナス中などは映画のテーマ曲が流れるぞ!

そのボーナスだが、赤7揃いか青7揃いのBIGは純増約312枚。BAR揃いのCBは純増約104枚となっている。いずれも順押し適当打ちで消化すればOKと簡単。それに加え、本機のBIGは「赤7か青7の狙ったほうが揃ってくれる」マルチBIGとなっている。赤7は見えるんだけど青7は……という人もストレスなく揃えることができるだろう。

また、設定推測要素も初心者が十分楽しめるものとなっている。ボーナス終了後は、7セグに「END」の文字が表示されるようになっており、この文字の色によって高設定の期待度を示してくれるのだ。その色は期待度順に「白<青<緑<赤<ピンク」。ピンクならば設定4以上が濃厚だ。ただし、どの設定でも基本的には白と青がメインとなっているので、ピンクが出なかったら高設定を否定するものではない。赤ですらなかなか出ないレベルなので、偶然出たら期待してみるという使い方が良いだろう。

リール部分だが、順押しで取りこぼす小役はチェリーのみと、こちらも安心設計。チェリーはハイビスカスに囲まれて目立つようになっているので、赤いカタマリを狙ってみよう。3連ハイビスカス(中段チェリー)は、出た時点でボーナス確定。また角チェリー出現時も、ハイビスカスが揃ったらボーナス確定となるぞ!

ハイビスカスは必ずチェリーとも同時に成立。もちろんハイビスカスが不成立のチェリーもボーナスと同時当選の期待が持てるので、チェリーorボーナスとなる遅れ演出でドキドキ。

『エマニエル』は、7月6日から導入予定。変則押しにワンポイント入れてくるマツヤ商会だけに、遅れ発生時はどこから押すか考えながら待とう!

このニュースの関連URL:機種図鑑: パチスロエマニエル〜夜蝶Ver.〜
このニュースの関連URL:マツヤ商会




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る