> > 全国のホールが「パイがポロリの水泳大会会場」に!?
ニュース
新機種発表
全国のホールが「パイがポロリの水泳大会会場」に!?
ネット

ドキッと!ビキニパイ
ネットからこの夏発売となる『ドキッと!ビキニパイ』。現在上野ショールームにて展示試打会が催されている本機は、読んで字のごとく、ちょっぴりエッチなキャラ&コンセプトで登場となる萌え系パチスロとなっており、殿方の脳み=そのピンク色の部分をくすぐる数々のお色気演出が最大の特徴。
液晶演出だけでなくボーナス絵柄に用意されているアルファベットが、なんと各キャラの「胸のカップ」を表しているという徹底ぶりに、数多くのホール関係者、そしてプレス陣が度肝を抜かれているようだ。

そんな見た目にばかり目がいきがちな本機ではあるが、搭載されたRT「ポロリタイム」はこれまでにはない斬新なシステムを採用しているためココも必見。
どうしても気が抜けてしまうRTの名称とは裏腹に、技術介入要素満載のマシンでもあるため、実際にホールで打つ際にはボーナス中のお宝画像ばかりに気を取られているわけにもいかないというのが面白いところでもある。

顔を赤らめながら、またはしゃぶりつくように打つ男性の数が急上昇しそうな本機の登場は7月6日とのこと。7月3日くらいからは準備して新装開店のホールに向かえば、興奮度が倍増すること間違いなし!?

このニュースの関連URL:機種図鑑: ドキッと!ビキニパイ
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る