> > 三洋物産より大注目機『パチスロ 天外魔境卍MARU』登場!
ニュース
新機種発表
三洋物産より大注目機『パチスロ 天外魔境卍MARU』登場!
三洋物産

パチスロ 天外魔境卍MARU
三洋物産といえば新機種『CRスーパー海物語IN地中海』が現在ホールを席巻中の『海物語』シリーズで知られるメーカー。
圧倒的にパチンコのイメージが強いものの、最近ではパチスロにも力を入れており、『パチスロ アタックNo.1』などが並み居るパチスロメーカーと肩を並べて導入されている姿を目にしているファンも多いことだろう。

そんな三洋物産が新たに放つ意欲作がこの『パチスロ 天外魔境卍MARU』だ。

本機の最大の特徴は、4号機時代にパチスロファンを熱狂させたストック機のゲーム数管理方式を5号機で採用していることだ。

・・・「1028Gで天井」「高確のチャンス目降臨でボーナス期待度急上昇」「天国ゾーンで当たれば次回128Gまでの連荘確定」「ボーナス中に777が揃えば1G連荘確定」・・・などなど、ストック機時代には当たり前に存在したアツいゾーンやモード判別が5号機の現世に甦ったのである。

もちろん5号機の規則上の問題によりボーナスをゲーム数で管理できないため、本機でゲーム数管理しているのはARTとなる。
しかし、ARTだからといって侮ることなかれ。本機のARTは小役回数管理となっており、ボーナスと同様に1回のARTで獲得できる枚数が計算できるのだ。さらに1Gあたりの純増枚数も5号機トップクラスでそのスピード感は圧巻!!
ボーナス中にもART中にも赤7が揃えば1G連チャン確定となり、さらにその権利は1個のみならず複数個ストックされていき、ゲーム数連チャンと1ゲーム連チャンのコラボでどんどんコインが増加していく楽しさが味わえること間違いなしだ!

しかも、押し順のみの簡単遊技のために目押しが苦手な人でも楽しめる仕様と『海シリーズ』で老若男女を虜にしているメーカーらしい細かい配慮も行われているので、初心者の人にもぜひチャレンジして欲しい機種に仕上がっているぞ。

ART中の777揃い、ボーナス中の777揃い、高確中のチャンス目からのザワザワ感、ゾーン狙い、ゲーム数狙い、・・・パチスロ黄金期であった4号機時代のエッセンスを現世に復活させた本機の登場はお盆前の8月3日からの予定だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:『パチスロ 天外魔境卍MARU』
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る