> > こいつはマジで面白い!! 『CRクレージーサークルMC1』大和製作所より発売
ニュース
新機種発表
こいつはマジで面白い!! 『CRクレージーサークルMC1』大和製作所より発売
大和製作所

CRクレージーサークル
『CRクレージーサークルMC1』は、現在主流の液晶演出がメインのパチンコ台とは一線を画している。まず目をひくのは、盤面中央に配置されたクルーン役物。

ここに玉を飛び込ませて、奥にある二つの穴に入賞すると、即座にデジタルが回転していく。大当たりの表示は、極限までシンプルな2つのセグ表示。33・77 が揃えば14R確変大当たりとなる。

大当たりと確変消化はすべて右打ちで行い、そのスピードは天下一品。またゲーム性の特徴となるのは、潜伏しやすい2R確変の存在。そのために、いつでもハラハラドキドキできるゲーム性が楽しい。

大当たり確率は、1/262で実質的な確変突入率は85%もあり、つぼにはまれば出玉スピードの速さもあいまって爆発的な出玉スピードが味わえるはずだ。

派手な液晶演出が主流の現在において、アナログのクルーンとシンプルな7セグは、かえって非常に新鮮な印象で、支持するファンも多いだろう。

全国のホールに登場するのは9月の予定。見かけたら、是非一度は挑戦してほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRクレージーサークル
このニュースの関連URL:大和製作所




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る