> > 爆走ループであの「鬼浜」が帰ってきた! 『CR鬼浜 走死走命編』ABLITより登場!
ニュース
新機種発表
爆走ループであの「鬼浜」が帰ってきた! 『CR鬼浜 走死走命編』ABLITより登場!
アビリット

CR鬼浜 走死走命編
2005年に発売になるやいなや、スロファンの間で熱狂的な支持を受けた「鬼浜(爆走愚連隊)」がパチンコ台となって再び帰って来た。2007年に発売された『CR鬼浜』のリニューアルバージョンとなるが、その中身はまったく一新。

実質継続率80%に及ぶ「カッ飛びZONE」は、出玉の爆走ループ。大当たりはすべて出玉ありで、15Rか5Rの当たりになる。15R大当たりは「天下無双ボーナス」と名付けられ、5R大当たりの一部は「タイマンボーナス」となり、ラウンド中のタイマンボーナスがアツイ。

演出は、「鬼浜爆走愚連隊」の世界観が忠実に再現されており、スロファンならば、なるほどとうなずける演出が目白押し。ノブオ、ハヤト、ダイゴなどのキャラクターが大暴れする。

大当たり確率も、1/247.7と甘めに設定されており、確変非報知ではあるが、70%にも及ぶ確変継続率と、時短がうまくからめば、迫力のある出玉が体感できるだろう。

確変非報知タイプなために、いついかなる時でも、大当たりの期待が高まるのがセールスポイントとなっている。

従来のパチンコファンのみならず、若い世代のスロファンにも魅力たっぷりの『CR鬼浜 走死走命編』のホール登場は、8月中旬の予定だ。鳴り止まないコール、終わらない伝説にチャレンジしよう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR鬼浜 走死走命編
このニュースの関連URL:アビリット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る