> > 『スーパー海物語IN地中海』に遊パチスペック登場!
ニュース
新機種発表
『スーパー海物語IN地中海』に遊パチスペック登場!
三洋物産

CRAスーパー海物語IN地中海SAF
全国のホールで高い人気を誇る『スーパー海物語IN地中海』に遊べる遊パチスペックが登場だ!

今度の遊パチの「海」は『CRAスーパー海物語IN地中海SAF』『CRAスーパー海物語IN地中海SAJ』の2スペックが登場する。
それぞれ遊パチスペックの「海」で好評を得ている全図柄で5回転までの確率変動に突入するST仕様だが、ST 5回転での大当り確率と大当り中の出玉が少しづつ若干異なるのが特徴だ。

公開されている確率仕様では「SAF」は大当り後の5回転の間の確率が1/8.975にアップするため、5回転で大当りが連チャンする確率は約45%。大当り中の出玉も若干多目だ。
これに対し「SAJ」は大当り後の5回転の間の確率は1/12.821と若干低め。このことでに5回転で大当りが連チャンする確率は33%となる。払い出し個数の設定で出玉も少なめの仕様だ。

これだけで見ると「SAJ」はキツイ仕様に見えるが、今回の「遊パチ海」では時短回転数に特徴があるぞ! 最長では確変の5回転を含めて100回転までの時短が付くため、場合によっては連チャン確率は低くても長い時短を多く選択する仕様の方が長く楽しめるかも。

気になるホール導入日は8月24日から!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRAスーパー海物語IN地中海SAF
このニュースの関連URL:機種図鑑:CRAスーパー海物語IN地中海SAJ
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る