> > 1Gあたり2.1枚純増のART機『シークレットプリンセス』が発表!
ニュース
新機種発表
1Gあたり2.1枚純増のART機『シークレットプリンセス』が発表!
IGTジャパン

シークレットプリンセス
IGTより、1Gあたりの純増が約2.1枚という破格のART機『シークレットプリンセス』が発表された。詳細は現時点で不明だが、判明していることのみ解説しよう。

ボーナスはなく、ARTのみでコインを増やしていくタイプで、契機役は特殊リプレイ。中でも青7揃いのスペシャルリプレイはロングART確定!? ART突入時は3人の主人公の中から好みのキャラを選択するが、そのキャラによって「期待タイプ・安定タイプ・逆転タイプ」と、ARTの継続(ゲーム数? セット数?)抽選が変化するようだ。また、ARTの他にも、通常時にAT状態が存在する模様。

と、非常に断片的な情報で申し訳ないが、いずれにせよ約2.1枚の純増は過去最高値。今後の情報を追加していくのでチェックしていただきたい。

「サクラ大戦」や「萌えよ剣」を手がけたレッド・エンタテインメントとのコラボということで、萌えスロファンの人も、快速のART機を待ち望んでいた人も期待大。そんな『シークレットプリンセス』の導入は、9月上旬からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:シークレットプリンセス
このニュースの関連URL:IGTジャパン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る