> > 『押忍!番長』から飛び出した! 大都のパチンコ第一弾!『CR3年P組薫先生!!』登場
ニュース
新機種発表
『押忍!番長』から飛び出した! 大都のパチンコ第一弾!『CR3年P組薫先生!!』登場
大都技研

CR3年P組薫先生!!
最近では『忍魂』の高稼働が記憶に新しいパチスロメーカー・大都技研。機械の開発力もさることながら、オリジナルキャラの作成にも定評のある同社が、パチンコ業界へ参入。その第一弾機種として『CR3年P組薫先生!!』が発表となった。

タイトルの「薫先生」とは、パチスロ4号機時代に人気を博した『押忍!番長』に登場する熱血教師 伊集院薫(男性)のこと。スロッターの間では文句なしの知名度を誇るタイトルからスピンオフしたキャラが、パチンコというステージの教壇に立つ!

残念ながら現時点では詳細スペックは未発表であるものの、小当たりや潜伏確変なしという安心して遊べる仕様は、パチンコには疎いというパチスロファンでも安心して楽しめるもの。
また、盤面を円形状に縁取りルーレットのような回転挙動を見せる「リボルバー役物」、インパクト絶大の「ど根性アーム役物」といったギミックをはじめ、3種類用意された大当たり中の確変昇格演出(チャンスアップ型・最終ラウンド告知型・一発告知型)をプレイヤー自身で選択できるなど、参入第一弾機種とは思えぬ仕上がりには驚かされるばかり。

従来のパチンコファンだけでなく、パチスロファンをも巻き込むこと間違い無しの『CR3年P組薫先生!!』の登場は9月初旬を予定。2学期の授業はアツい内容になりそうだ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR3年P組薫先生!!
このニュースの関連URL:大都技研




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る