> > 業界初の新機能ナンバーリンクシステム搭載! 『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』平和より衝撃のデビュー!
ニュース
新機種発表
業界初の新機能ナンバーリンクシステム搭載! 『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』平和より衝撃のデビュー!
平和

CR及川奈央のフルーツスキャンダル
世の男性のハートを鷲づかみにしている及川奈央を主人公にした新台が平和より誕生した。そのセクシーさと明るいキャラクターは、パチンコ台にぴったり。

しかし『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』の特徴は、単なるタレントタイアップ機種ではないところにある。それは業界初の新機能ナンバーリンクシステムが採用されていることだ。新機能ナンバーリンクシステムとは、1から7まである大当たり数字の揃った数の大きさの、大当たり回数が期待できるというもの。

簡単に言えば、「7」で揃えば7連チャン、「6」で揃えば6連チャンが期待できるという仕組み。しかも、「天国モード」と呼ばれる連チャンゾーンに入ると、デジタル消化も大当たりもすべて右打ちで行われ、大当たりはすべて15Rとなるため、つぼにはまった時の出玉スピードは、比類になきものになるはず。

1/318.8の確率でこの仕様ならば、爆裂必至だが、「天国モード」への突入はかなりの難関。ヘソ消化の通常時は、2R確変の比率が高く設定されているため、右打ちで消化する「天国モード」への移行は簡単ではない。(詳細は機種データにて後日明らかに)

気になるゲーム性はセクシータレントの及川奈央の魅力が全面的に取り入れられ、OL、教師、水着などのコスプレ演出満載。他にもタイトルどおりフルーツが各所に取り入れられ、とくに盤面役物のバナナ役物の演出が楽しい。

マックスで7連そして時短で引き戻せば、そこからまた連チャンのループというスペックは、パチンコ業界に激震を呼ぶ可能性もある。全国のホールへ衝撃のデビューを果たすのは8月31日の予定。見かけたら是非一度は遊技してほしい『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』なのだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR及川奈央のフルーツスキャンダル
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る