> > 8月7日は花慶の日!「ファン感謝祭プレミアムLIVE」開催!
ニュース
新機種発表
8月7日は花慶の日!「ファン感謝祭プレミアムLIVE」開催!
ニューギン

CRA花の慶次−雲のかなたに−
昨年に引き続き、8月7日「花慶(ハナケイ)」の日」と銘打たれた今日、東京ドームシティ内JCBホールにて、パチンコメーカー・ニューギンによる「ファン感謝祭プレミアムLIVE」が開催された。

本イベントは、メーカー公式サイトで募った448(よっしゃー!)名の一般ファンを招いて行われたもの。会場内には、慶次のノベルティグッズがもらえるUFOキャッチャーをはじめ、大ふへん者マントや朱槍の展示コーナー、激レア演出ギャラリー、予告で使用されているセリフ全集等、来場者が見て触って楽しめるアトラクションが多数用意された。

448名のファンが着席した13時30分、イベントはお馴染み・角田信朗氏が力強い声で歌い上げる「よっしゃあ漢唄」のライブで開幕! 同曲のPVで実際にバックダンスをつとめる「躍動」のメンバーを引き連れた迫力のステージで、会場は一気にヒートアップ。加えて、応援に駆けつけた慶次サポーター・傾奇エンジェルスを交えたトークショウや、元ガイド誌編集長・大崎一万発氏によるニューギン潜入レポート〜未採用となったお宝演出公開(VTR)、抽選会アトラクション等、まさに「感謝祭」の名に相応しいお楽しみ要素満載の一日となったようだ。

しかし「慶次」の祭りはまだまだ終わることはない。10日後に控えた8月17日にはファン待望の羽根デジバージョンが全国のホールに登場予定。さらに下旬26日には花の慶次サントラ盤CDが発売となる。

「花慶(ハナケイ)」の日を皮切りに再度巻き起こる「慶次」旋風をこの夏たっぷりと体感しよう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRA花の慶次−雲のかなたに−
このニュースの関連URL:ニューギン



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る