> > 満を持して『CRAもっと!レレレにおまかせ!』登場!
ニュース
新機種発表
満を持して『CRAもっと!レレレにおまかせ!』登場!
Daiichi

CRAもっと!レレレにおまかせ!
羽根モノファン待望の『CRAもっと!レレレにおまかせ!』がパチンコメーカー・大一商会から発表された。モデルチェンジの度に確実に進化するこの機種も、今回が三代目となる。羽根モノファンならずとも一度は打った経験があるはずだろう。前作から登載された直撃大当たりも継承し、更にはあのスペシャルルートがバージョンアップしての登場だ。昨今の液晶画面の大型化に伴い、回転体及び、「レレレのおじさん」もビッグに変身して迫力の台へと仕上がっている。

また、ドツキや電波ゴト等のあらゆるゴト行為への対策が進化した点も見逃せないところだ。全てのプレーヤーが安心して遊技できる環境が整ったといえるだろう。

演出面も小吉ボーナス、中吉ボーナス、大吉ボーナスからなるラウンド振り分けで見所満載だ。新役物「おひさまde太陽」の登載で迫力満点の演出を堪能してほしい。

また左右始動口(落とし)が通常1回開放のところを1回、2回、3回と、三種類から抽選され、中央始動口(ヘソ)では2回、3回開放と二種類から抽選される設定となっている。もちろん保留機能付きだ。大当たり消化も従来通り羽根開放で行われる。

気になるホールへの導入は8月31日の予定だ。楽しみに待とう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRAもっと!レレレにおまかせ!
このニュースの関連URL:大一商会




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る