> > サミーより期待の新機種『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』がついに登場!
ニュース
新機種発表
サミーより期待の新機種『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』がついに登場!
サミー

パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2009年8月5日、江東区「ディファ有明」にて、サミーの新機種『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』の発表会が行われた。かなり以前から登場が囁かれていた期待の新機種がついにお目見えしたということもあり、同会場には大勢のマスコミ関係者、ホール関係者が詰め寄せた。

発表会場では同名の超人気アニメ「エウレカセブン」に登場する月光号をモチーフとしたステージが用意され、その作り込みからも、本機におけるサミーの意気込みを感じさせる中、製品紹介として登場したのは専務取締役である小口氏と営業本部の北垣氏。本機の持つARTシステムの斬新さ、そして『ツインエンジェル2』でも人気を博した「マイスロ」機能を搭載したことによる打ち手へ与える満足度などを熱弁。本機における作り込み度がいかに熱の入っているものかを熱く語った。

その後、集まったプレス関係者へ向けての試打会が催され、わずかな時間ではあったが本機の開発コンセプト「波ニ乗レ」が意味するARTの連打を感じ取ることはできた。今後の予定として、8月20日に展示発表会、さらに8月21日からは全国各地で展示内覧会が催されるとのことなので、そちらでは可能となるであろうさらなる試打も楽しみである。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ交響詩篇エウレカセブン
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る