> > 新たな5Gの楽しみを『リノNo.5』が発表!
ニュース
新機種発表
新たな5Gの楽しみを『リノNo.5』が発表!
山佐

リノNo.5
いつの時代も、シンプルなアツさと驚愕の連チャン性で多くの人を魅了する『リノ』シリーズの最新作、『リノNo.5』が山佐より発表された。

5号機の規定上、ボーナス確率が変動するような連チャンの誘発はできないものの、ボーナス合成確率は設定1でも1/115と超破格。5Gのアツさも新たな形で構築されているぞ!

そのボーナスは、赤7揃いのBIG(純増約308枚)と「赤7・赤7・BAR」揃いのSMALL(純増MAX84枚)の2種類がBIG扱い。「赤7・赤7・BAR」のMIDDLE(純増MAX155枚)は、チャレンジボーナスとなっている。いずれもボーナス中は、ちょっとした技術介入要素があるので、攻略ポイントのページで確認するようにしよう。

ボーナスはコインを除く全役と同時に当選する可能性あり。もっともアツいのは3枚役のレモンで、ボーナス期待度は50%以上。レモン後は5G間のプチRTに突入し、カウントダウンが発生。ただ、そのカウントダウンの途中でも告知されることがある。

『スーパーリノ』の衝撃的な告知が搭載されているので油断は禁物。ビクッとなりすぎないように注意しよう。また『プレイボーイ』チックな、違和感系の前兆的な告知も用意されているので、常に期待感を持ってプレイできるぞ!

連チャンすれば懐かしのサウンドも。マンボNo.5の各バージョンが鳴り響く『リノNo.5』の導入は、9月7日からだ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:リノNo.5
このニュースの関連URL:山佐




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る