> > あの『球児』に待望の後継機が登場!
ニュース
新機種発表
あの『球児』に待望の後継機が登場!
SNKプレイモア

球児2
SNKプレイモアから新機種『球児2』が発表され、現在上野ショールームにて展示試打会が催されている。

キャラクターや世界観などは前作の『球児』を踏襲している本機。ボーナスのみのノーマルタイプだった前作と同様、今回もボーナスのみでコインを増やすゲーム性となっているが、決定的に異なる点が一つ。それが「リール出目」である。前作では液晶演出を盛り上げるためにボーナス成立時もハズレ時も極力同じ制御になるようにと作られていたが、今作ではリーチ目の存在を設けることで、より幅の広い液晶演出の見せ方を実現している。

もちろん前作で好評だった連続演出や試合系の演出を生かすために、確実にリーチ目が出現するとは限らない制御になっているところもミソ。液晶画面にしろリール出目にしろ、どういう展開になったとしても楽しめる仕上がりになっているのだ。ボーナス確率も極めて高く設定されているため、常にドキドキが耐えないゲーム性になっているぞ!

前作のファンも、そして今作に特に期待をしている打ち手の期待にも応える仕上がりとなった『球児2』。ホールにプレイボールのサイレンが鳴り響く日は、10月19日の予定だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:球児2
このニュースの関連URL:SNKプレイモア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る