> > 外見と中身のギャップが凄い『どんまい!!ちゅー吉』が発表
ニュース
新機種発表
外見と中身のギャップが凄い『どんまい!!ちゅー吉』が発表
JPS

どんまい!! ちゅ〜吉
JPSより、独特の世界観が人気だった『ダイナマイトマン』からのスピンオフ作品となる新機種『どんまい!!ちゅー吉』が発表された。

視点も定まっていないように見えるゴールデンハムスターの「ちゅー吉」が主人公。そんな可愛らしさとコメディ感あふれる仕上がりとなっており、特に実写が出てくる演出はシュールさも加わり爆笑必至。

そんな外見とは裏腹に、中身は迫力の出玉性能がウリとなっている。本機のボーナスは3種類。赤7揃いは純増約100枚。白7揃いとBAR揃いは純増約50枚とボーナス自体の獲得枚数は少ないが、合成確率は約1/80と破格。そして、そのボーナスを契機とするARTは1Gあたり約2.0枚純増。ボーナスとARTの連鎖でコインを増やしていく仕組みなのだ。

ARTの突入は、どのボーナスか、どのタイミングでボーナスを引いたかによって変化する。赤7揃いはART確定。白7揃いは、高確率状態で引いていればART確定。低確率状態なら、ボーナス中にハズレを引けばARTへ。BAR揃いは高確率状態で引いていればART突入抽選を受けられ、低確率状態ではART突入ナシとなっている。

そのARTは、1セットが「20G・40G・80G」の3種類。ART中にボーナス当選すれば、ART継続確定。さらにボーナスは引けば引くほどART継続率も優遇(継続率は70%から90%)されるようになっている。無限ループも夢ではない仕様と言えよう。

ART中の打ち方は、押し順ナビに従うのみ。目押しが苦手な人でも安心して打てるようになっているので、シュールな世界観とARTループのパワーを大いに楽しもう! そんな『どんまい!!ちゅー吉』の導入は11月2日を予定しているぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:どんまい!! ちゅ〜吉
このニュースの関連URL:JPS




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る