> > これでパチスロを覚えよう! 『ベルサイユのばら』が発表
ニュース
新機種発表
これでパチスロを覚えよう! 『ベルサイユのばら』が発表
サミー

ベルサイユのばら
もはや説明する必要もないだろう。漫画、アニメ、宝塚歌劇団などで社会現象となった池田理代子先生による不朽の名作『ベルサイユのばら』がパチスロになって登場する!

そんな超ビッグタイトルだけあって、初心者でも気軽に楽しめ、パチスロの面白さを伝えることにも重きが置かれている。待機画面中に中ボタンを押すことによって、モード選択が可能。1つは通常の演出モードだが、もう1つは訓練モード。初心者へのパチスロ講座となっているのだ。初心者の方は、コインを借りたらまずは中央に3並んだボタンの真ん中を押してみよう!

また、パチスロ機としてのゲーム性もシンプルでわかりやすくなっている。コインを増やすのは「7」揃いのボーナスのみ。「7」は赤・青・白とフランス国旗にちなんだ3色となっているが、同色で揃えばBIGボーナス(約311枚獲得)で、「青7・青7・白7」「白7・白7・赤7」「赤7・赤7・青7」揃いはレギュラーボーナス(約103枚獲得)。これらのボーナスのみでコインを増やしていくタイプだ。

また、通常ゲーム(ボーナスが当たっていない区間)は、適当打ちでも損のない(何も狙わなくて良い)ようになっている。演出モードで世界観に浸るも良し、訓練モードでオスカルにパチスロの基本を教えてもらうも良し。

初心者もこれでパチスロを覚えられる! 『ベルサイユのばら』は、10月中旬にホール導入予定だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ベルサイユのばら
このニュースの関連URL:サミー



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る