> > 「フゥアフゥア」再び! ベルコから『スーパービンゴSP3』が登場
ニュース
新機種発表
「フゥアフゥア」再び! ベルコから『スーパービンゴSP3』が登場
ベルコ

スーパービンゴSP3
ベルコから新機種『スーパービンゴSP3』が発表され、現在、都内上野のショールームにて展示試打が行われている。

本機は4号機で一世を風靡したAT機『スーパービンゴ』の後継機。5号機版として以前に『スーパービンゴV』が登場しているが、このマシンの欠点であった「ART中の目押しの必要性」をカットすることで、より万人が安心して遊べる仕様になっているのだ。
ART中の手順に目押しの必要性はなく、さらにART突入の契機となる7揃いも、BIG絵柄以外は目押しの必要性はナシ。もちろんパンクの危険性も一切無いため(転落させてしまった場合も損失はなし)、難しいことを考えずに遊べるゲーム性がここに甦ってきたといえる。

そして本機最大の特徴といえば、やはりそのART機能の「一撃性」。お馴染みの「フゥアフゥア!」音も搭載されており、この音が連続すればするほどARTのゲーム数に夢が持てる、まさに4号機の時の興奮を彷彿とさせる仕上がりになっているぞ。

ホールでこの「フゥアフゥア!」音が鳴り響けば、周りから羨望の眼差しを浴びること請け合い……この興奮を味わいたい人は、11月16日のホールデビューをしばし待て!!

このニュースの関連URL:機種図鑑:スーパービンゴSP3
このニュースの関連URL:ベルコ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る