> > 新規参入メーカーDAXELから『剣豪』登場!
ニュース
新機種発表
新規参入メーカーDAXELから『剣豪』登場!
DAXEL

剣豪
主にホールコンピューターなどでお馴染みのダイコク電機が生み出した新規参入メーカー「DAXEL」から、デビュータイトル『剣豪』が発表された。もともとパチスロ界の裏方として多く業績を残してきたメーカーということもあり、発表会場は新規参入とは思えないほどの多くの関係者で賑わいを見せた。

本機の基本コンセプト・この機種に込めた想いは、「帰ってこい」というフレーズに込められている。
DAXELは4号機前期、技術介入時代に人気を博した「設定1でも100%オーバー」という魅惑のスペックをこの『剣豪』というマシンにて再現し、このスペックと出目演出に重きを置く秀逸なゲーム性で、パチスロ離れとなってしまっている古くからのユーザーをもう一度このパチスロ界に呼び返そうというのである。
事実、通常時そしてボーナス中には数多くのパチスロマニアを唸らせるポイントが設けられており、ART全盛となった今の5号機械に新風を巻き起こすべく登場した本機には、クランキーコンドルやタコスロが全盛期だったあの頃の楽しさが盛り込まれているのだ。

その参入の経緯からも多くのホールに導入されることが予想される本機『剣豪』。パチスロのまた違った楽しみ方、ホールに、そしてユーザーに教えてくれる新参者の登場は11月下旬とのこと。目押し巧者は楽しみに待っていて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:剣豪
このニュースの関連URL:DAXEL




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る