> > トリビーから火山噴火役モノ搭載の新機種『噴火でDON!』が登場!
ニュース
新機種発表
トリビーから火山噴火役モノ搭載の新機種『噴火でDON!』が登場!
トリビー

噴火でDON!
トリビーが新機種『噴火でDON!』を発表。現在都内ショールームで展示試打会が催されている。今年初めに『がんばれ満月姫!』を発表して以来の久々の新機種ということもあり、新筐体に身を纏った今作には並々ならぬ意欲を感じる。特にリール上部に搭載された巨大役モノは大迫力の一言。一見の価値ありといえよう。

スペックはオーソドックスなAタイプマシンとなっており、BIGとCBでコインを増やすタイプ。ボーナスが成立すると前述した役モノと巨大な告知音(噴火音)にてボーナスを告知するという完全告知タイプのマシンゆえ、打ち手を選ぶことはないだろう。レバーON時から第3停止時まで告知が発生する可能性があるので、気が抜けないぞ。
また、リール部分の出目に関しても非常に練り込まれた作りになっており、さらに同時当選契機も充実していることから、一日通してプレイしていても飽きることなく楽しめる、非常にバランスの良い作りになっている。

とにかくその告知の衝撃は是非一度味わったら病み付きになること必至。ホールに告知と出玉の爆発音が轟く日は10月26日。心して待て!

このニュースの関連URL:機種図鑑:噴火でDON!
このニュースの関連URL:トリビー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る