> > バトルタイプパチンコ『CR 風雲新撰組』魅力的な3スペックを搭載して、ホールデビュー決定!・・・豊丸産業より
ニュース
新機種発表
バトルタイプパチンコ『CR 風雲新撰組』魅力的な3スペックを搭載して、ホールデビュー決定!・・・豊丸産業より
豊丸産業

CR風雲新撰組
ユニークな機種開発で知られる豊丸産業の新機種が発表になった。その名も『CR 風雲新撰組』シリーズ。

そのタイトル通り、新機種は幕末に活躍した「新撰組」をデーマにしている。志士たちと新撰組の迫力のある闘いをバトルタイプのパチンコとして仕上げてきた。

実は本機種は、人気プレイステーション2専用ソフト「風雲新撰組」をパチンコ台向けに開発し、演出などを一新したもの。そのために、液晶の解像度やサウンドのクオリティは非常に高い。

キャラはお馴染み、近藤勇、土方歳三、沖田総司という新撰組キャラに加えて、坂本龍馬なども登場しゲーム演出を盛り上げる。

基本的な演出やゲーム性は、ほぼ同じで、3つのスペックがあるのが特徴。

★フルタイプのXは1/399の確率で80%の確変継続率

★ミドルタイプのSは1/299の確率で80%の確変継続率、ただし出玉はXより少なめ。

★ライトミドルのLは1/199の確率で、70%の確変継続率の初当たりが軽めの遊べるタイプ。

ゲーム演出は、プレステ2のソフトの面白い部分を取り入れながら、さらに迫力のあるパチンコ向けの演出が工夫されている。

多彩なモード演出や、昇格演出も工夫されており、どういう局面でも楽しめるゲーム性が素晴らしい。大画面に「誠」フラッシュ、名刀「虎鉄」の一閃が衝撃的な虎鉄フラッシュなど見所は多数。とりわけ、山南敬介覚悟リーチ(全回転アクション)は必見だ。

全国のホールに登場するのは、11月23日の予定。是非、迫力ある遊技性を堪能してほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR風雲新撰組
このニュースの関連URL:豊丸産業




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る