> > 平和からパチンコシリーズ第4弾となる『CRヤッターマン』登場!
ニュース
新機種発表
平和からパチンコシリーズ第4弾となる『CRヤッターマン』登場!
平和

CRヤッターマン
パチンコメーカー平和からヤッターマンシリーズ第6弾となる『CRヤッターマン』が10月29日に発表された。パチンコでは2008年の『CRAポチッと一発!おだてブタ』に続く4作目ということになる。アニメファンならずとも世代を超えて支持される同作品がダイナミックに進化を遂げて蘇った。

ディテールまでとことんこだわったという巨大な「ヤッターワン」ギミックを筆頭に、「ヤッターマンロゴ」、「LEDサイレン」といった数々の精巧な役物の存在によってプレーヤーの遊び心をくすぐるには十分な仕上がりとなっている。

演出に至っては、疑似連にも似た「すべ連」と呼ばれる新しい形の予告によって期待感を盛り上げる。すべればすべるほどに熱い。「すべ1」、「すべ2」、「すべ3」、ときて、「すべ4」まで到達すれば大当たりは目の前だ。更に「突爆」と呼ばれるボタン演出にも注目。通常の何気ないボタン演出から突然絵柄が揃うサプライズな新演出だ。

盛り沢山の予告やリーチの数々。中でも各ステージに対応した専用の予告が用意されてる点も見逃せない。更には大当たりラウンドを盛り上げる、ファンにとっては至福の名曲の数々が挿入されている。大当たりは9種類からなる図柄揃いによって突入する。確変突入率は62%と66%の2種類のスペックが用意されている。

『ヤッターマン』ファンのみならずとも待ち遠しいホールへの導入は12月14日が予定されている。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRヤッターマン
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る