> > リオちゃんの最新機種『Rio2プレミアム』の導入開始!
ニュース
新機種発表
リオちゃんの最新機種『Rio2プレミアム』の導入開始!
ネット

Rio2 プレミアム
パチスロ界のアイドル、リオちゃんの最新機種『Rio2プレミアム』の導入まで、あと僅か。

『Rio2プレミアム』最大の魅力は、何と言ってもパワーアップしたARTの存在だ。1セット50Gで1Gあたりの純増枚数は約1.3枚。ARTのパンク回避も押し順ナビに従うだけと、敷居も低くなっているぞ!

そのART突入は、やはりボーナス中の引きが重要で、ボーナス中に赤7が揃えばART確定。また、フリーズ演出が発生したら、次回ボーナスまでのARTに期待!? だが、ここで赤7やフリーズを引けなくても諦めるのはまだ早い。

ボーナス終了後は「ミッションゲーム」というチャンスゾーンから開始される。液晶には7つの穴が空いた扉が出現する。3択の9枚役を的中させられれば、穴が埋まっていくシステムとなっている。これだけ聞くと成功は難しそうに思えるが、ボーナス終了後の最初の段階から複数の穴が埋まっていることもある。また、この「ミッションゲーム」は陥落リプレイが揃ってしまうまでの間継続するが、ボーナス終了後の30G間は陥落リプレイを回避する押し順ナビが発生するので、ミッションクリアの可能性は十二分にあると言えよう。

その肝心のボーナスだが、赤7揃いと青7揃いはBIGで純増約210枚。「赤7・赤7・青7」揃いと「青7・青7・赤7」揃いはREGで純増約70枚となっている。このREGも内部的には獲得枚数の少ないBIG扱いとなっているので、赤7揃いやフリーズの抽選を行なっている。ただ、獲得枚数が少ないということは、それだけ赤7などの抽選機会も少なくなるということ。そのため、REG終了後は「ミッションゲーム」で最初から複数の穴が埋まっていることも多いようだ。

ART中も数々の小役で上乗せ抽選あり! 可愛らしさに加え、パワーも増した『Rio2プレミアム』の導入は11月9日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:Rio2 プレミアム
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る