> > 清原・健介・北斗の熱血指導を受けよ!『炎の熱血教師』が登場
ニュース
新機種発表
清原・健介・北斗の熱血指導を受けよ!『炎の熱血教師』が登場
ロデオ

炎の熱血教師
ロデオから新機種『炎の熱血教師』が発表された。本機は、昨年秋にプロ野球界から現役引退を表明し、今や野球解説者としても活躍中の清原和博氏、そしておしどり夫婦としても有名な体育会系夫婦、佐々木健介&北斗昌夫妻が、その名の通り教師役として登場するタイアップマシン。ビッグタレント3人が共演するマシンということもあり、今最も注目を浴びている一台だ。

彼等3人が教師として活躍するのは殺伐とした雰囲気漂う高等学校。ここで彼等持ち前の熱血パワー溢れる指導により、生徒たちに夢を与える姿が液晶演出として描かれている。そんな魅力溢れる液晶演出、3人のキャラクター性もさることながら、出玉性能に関してもその熱血っぷりが伝わったものになっており、なんと1/130という驚異のボーナス合成確率ながら、1ゲームあたり1.8枚という増加速度を誇るART機能を有しているというのだから驚きだ。BIG中のボーナス絵柄揃いをはじめ、ART回数の上乗せなど、現在高く支持されているARTスペックになっているため、誰もが喜ぶ仕様になっているといえよう。

本機の全国へのホール導入は12月7日から。ホールに熱い男の雄叫びと、灼熱の出玉をお届けできる日はもうすぐそこだ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:炎の熱血教師
このニュースの関連URL:ロデオ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る