> > パチンコにも幕末ブーム到来!! 戦国パチンコ『CR新撰組群狼伝』が発表に!
ニュース
新機種発表
パチンコにも幕末ブーム到来!! 戦国パチンコ『CR新撰組群狼伝』が発表に!
aaa

CR新撰組群狼伝
パチンコメーカーのエース電研(aaa)より、戦国パチンコ『CR新撰組群狼伝』が発表された。現在、テレビドラマ等で戦国ブームが盛り上がりをみせる中で、パチンコでも「戦国モノ」という新しいジャンルが確立された今、満を持しての発表となった機種とも言える。

本機は2スペック用意されており、メインは、今人気を博している「マックスタイプ+ST機能」を有するタイプ。特に図柄変動後わずか5秒で大当たりを獲得できる「超ショート当り」が搭載され、大当たり後は全て右打ち消化。従来にないスピード感でゲームをさらに盛り上げてくれるのが見所だ。

また、大当たり後は最大100回まで継続する「フリーシナリオSTバトル」を堪能できる。これは、プレイヤーの意思によってバトルの結末が変化するプレイヤー完全参加型演出である。斬って斬って、斬りまくる演出とともに、期待と爽快さを感じさせてくれる点にも注目だ。

その他、幕末の志士が数多く出現する通常時演出も、プレイヤーを魅了するポイントが豊富に盛り込まれているので、感情移入しながらゲームを楽しむ事ができる。

なお、ホールへは来年1月中旬より順次導入される予定。新たな戦の幕開けを楽しみに待とう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR新撰組群狼伝
このニュースの関連URL:aaa




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る