> > 新MAX性能〜新感覚タイプデジパチ『CR レッドゾーンZA』西陣より登場!!
ニュース
新機種発表
新MAX性能〜新感覚タイプデジパチ『CR レッドゾーンZA』西陣より登場!!
西陣

CRレッドゾーン
西陣より期待の新機種が発表になった。新マックス性能とネーミングされた『CRレッドゾーンZA』がそれだ。出玉のある大当たりをゲットできれば、最低でも16R+RUSHボーナス+16R の出玉が獲得できる。

オリジナルで開発されたレーシングシーンを中心とした迫力のある演出とそのユニークなスペックに注目したい。

大当たり確率は1/397.7で、確変割合は83%(大当たり終了後に時短70回)とまさにMAXタイプのスペック。しかし、ユニークなのはその出玉システムなのだ。

従来のマックスタイプにありがちな「転落=通常当たり」は全て出玉ありの16R。そして必ず時短がつく。通常時は、確変大当たりの70%の振り分けをパスすれば16R確変をゲット。その後は電チューサポート付きの確変に入る(継続率は83%)。

その後は右打ち消化となり、「ラッシュバトル」と呼ばれる確変ゲームに入るのだが、大当たりは複数あり、二つのアタッカーの開放時間の違いによって出玉が振り分けられる。そして確変の終了は必ず16R通常の大当たりとなるため、「16R+ラッシュバトルでゲットした出玉+16R大当たり+時短70回」という爆裂仕様となるのだ。

気になるゲーム演出は、オリジナルの良さがたっぷり出ていて、個性的な予告やリーチアクションが見所になっている。

先読みメーターや、加速するNITRO役物の動きが素晴らしい。その類い希な爆破力と相まって、プレイヤーを魅了する仕掛けが満載だ。

全国のホールへ登場するのは、2010年1月25日を予定。今までにないゲーム性と出玉スペックを是非味わってほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRレッドゾーン
このニュースの関連URL:西陣




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る