> > ひかる源氏とタイヨーエレックのコラボ『CRひかる源氏』登場!
ニュース
新機種発表
ひかる源氏とタイヨーエレックのコラボ『CRひかる源氏』登場!
タイヨーエレック

CRひかる源氏
ユニークな機種開発で知られるタイヨーエレックから期待の新機種がリリースされた。古典中の古典「源氏物語」を題材にした『CRひかる源氏 』だ。

元々『五右衛門』など時代劇をモチーフとしたパチンコ台開発では定評のあるタイヨーエレックだけに、その完成度は高い。

アニメにデフォルメされたキャラクターと古典の世界が見事に融合した超美麗な3D演出が、平安の世を鮮やかに描き出している。

特に特筆すべきは、一気に3スペックが発売になること。約1/310のミドルタイプ、約1/199 のライトミドルタイプ、そして約1/99の甘デジタイプが同時にリリースされるのだ。

どれも今流行の複雑なモード移行演出はなく、パチンコビギナーでも安心して遊べる仕様になっている。

ゲーム演出は、コミカルなアニメキャラとリアルな平安キャラの組み合わせがとても楽しい。姫君と恋歌がそのメインテーマで、心躍る演出が多彩にマウントされている。

3スペックあるとはいえ、どれも出玉性能は高めで、甘デジタイプでも展開によっては十分な出玉感を得られるはずだ。

タイヨーエレックによる渾身の力作と言っても過言ではないだろう。全国のホールにその華麗な姿を現すのは2010年1月25日の予定。楽しみに待とう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRひかる源氏
このニュースの関連URL:タイヨーエレック




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る